英語教育ニュース 投稿記事:ニュース・お知らせ 投稿記事一覧

ニュース・お知らせ

国際バカロレア校主催海外サマースクールの生徒を募集してくれる代理店の募集

2014年3月06日

<英語塾主催の先生へ>
グローバル・キッズ・ジャパンは、海外サマースクールの生徒を積極的に募集いただける英語塾を探しています。紹介手数料をお支払いします。もしご興味のある英語塾の先生がいらっしゃいましたらば、globalkidsedujapan@gmail.comまで連絡下さい。

この夏、お子様が英語を学ぶきっかけとして国際バカロレア(IB)インターナショナルスクール主催の海外サマースクールはいかがでしょうか。

教育というと「大学に入ること」をつい目標にしてしまいがちですが、本来は、その後に続くキャリアにつなげていくこと、そして、どんな環境にあっても力強く自分の将来を切り開いていく力を身につけることが本来の目的ですよね。子を持つ多くの親が、今の学校教育だけで十分だろうか、という不安を抱えていると思いますが、学校だけで得られないスキルは、親たちがそれを学ぶ機会を与えるというのも親力のひとつではないでしょうか。

そこで、この夏は日本から飛び出して、2週間の海外サマースクールにお子様を参加させてみてはいかがでしょうか? 合宿先は、マレーシアの最大私立学校グループ傘下の国際バカロレア(IB)のインターナショナルスクール。外国人を教える専門のネイティブの講師が、生徒の実力に応じたレベル別学習をしますので、普段、勉強しているフォニックスを試す絶好の機会です。

昨年までゴールドマン・サックス証券に在籍していた鍋嶋麻奈が現地でお世話しますので、海外が初めての方でも安心です。自らも3児の母です。現地でお子様の語学習得や留学についても語り合いましょう!

サマースクール期間中は学校内の寮に滞在しますので、看護師や寮母さんも常駐しておりとても安心です。日本との時差も1時間のため時差ボケにもならず、生活の心配のない環境で、日本でもこれから200校において導入される予定の国際バカロレアの探求型の学習を先取りして体験することができます。対象は、英語初中級レベルの7~14歳のお子様で、11歳以上はお一人での参加も可能です。7〜10歳は、親子留学で親御様も英語のレッスンやアクティビティーにも参加できます。期間は8月2日から16日まで。

今や日本との貿易取引額の5割はアジア向けです。新入社員の3分の1は外国人という会社も出始めています。国内に留まったとしても英語に無縁な時代ではなくなりましたので、他民族国家のマレーシアを見てお子様の見聞を広げてあげませんか。

語学習得にはレベル別の日本人向けプログラムをお勧めしています。欧米人向けローカルプログラムに英語初心者が行った場合には萎縮しがちです。お子様には成功体験を積ませて自主性を育みましょう。 実際にお申し込み頂いたお子様は、前より一層英語学習に励んでいらっしゃるようで、周りのお友達にも良い影響の様です。

お申し込み期限:3月31日
お申し込み先:globalkidsedujapan@gmail.com (鍋嶋麻奈)
ホームページ : http://www.globalkidsjapan.com
国際バカロレアIB校への留学と海外サマースクール情報
       : https://www.facebook.com/MalaysiaInternationalSchool
ブログ    : http://www.globalkidsjapan.com/#!blog/c1f85

関連URL:http://www.globalkidsjapan.com/
投稿者: 鍋嶋 麻奈



« 世界でのトプ愛されている言語: bab.la言語ワールドカップ2013 | Main | 書籍『英語は楽しく好きなように身につけよう―「英たの」だから、うまくいく』発売のお知らせ »

質の高い、外国人英語講師を雇いたいなら…

世界最大規模のタイトル数を擁するペンギンリーダーズ。

多読授業をはじめ、英語副教材として、図書館用蔵書として、また純粋に英語での読書を楽しみたい方にも、ペンギンリーダーズならではの豊富なラインナップでそのニーズにお応えします。

質の高い、外国人英語講師を雇いたいなら…

生徒を世界デビューさせる一冊を、あなたのワンクリックで

英語教材のオンラインショップ「ELTBOOKS」 : 各種リーダーズと教材を割引価格で

質の高い、外国人英語講師を雇いたいなら…

質の高い、外国人英語講師を雇いたいなら…

日本在住の外国人英語教師のためのサイト「ELT News」の求人広告をご活用ください。ELTBOOKS.comのお客様は、求人広告欄が1ヶ月間無料

月々たった3,665円(一日相当約122円)の日刊英字新聞。

月々たった3,665円(一日相当約122円)の日刊英字新聞

最新ニュースを英語でチェックすれば、日常生活&ビジネスに役立つ英語力がグンッとアップ!

 
 

イベント情報